市川市原木中山初のレンタルスペース・シミュレーションゴルフAzitO市川市原木中山初のレンタルスペース・シミュレーションゴルフAzitO 市川市原木中山初のレンタルスペース・
シミュレーションゴルフAzitO

お客様の声

西船橋で忘年会・新年会など宴会をするならAzitOで決まり!

いよいよ年末です。忘年会や新年会、春には送別会、歓迎会と宴会シーズンですね。

宴会なら居酒屋と思う方も多いかもしれませんが、ちょっと変わった宴会を西船橋でするならAzitOがおすすめです。

居酒屋での宴会はマンネリという方へ

会社での宴会、いつも似たような居酒屋でマンネリ化していませんか?

仲間内の忘年会や新年会、ママ会などを、いつもとは少し違うところでしたいと考えている方、いらっしゃいませんか?

そんな居酒屋での集まりに飽き飽きしている方、パーティースペースを探している方にぴったりなのがAzitOです!

幹事必見!失敗しない宴会(忘年会、新年会)

広さを確認する

店選びで重要なのが広さです。当日みんなを連れて来店したら、実際はかなり狭かったなんてことは避けたいものです。宴会の満足度が下がる大きな要因にもなります。HPや電話でお店の広さをきちんと確認しておきましょう。

予算とクオリティの確認

「3500円飲み放題コースで予約していたけれども、当日の料理にがっかり、、、」なんてことにはならないように、HPの写真やコースの料理内容はしっかりと確認しておきましょう。また、口コミを確認するのも重要です。

ガヤガヤで楽しめない

年末年始の宴会シーズンはお店が混んでいる可能性があります。特にどこも似たような宴会をしていると、ガヤガヤうるさくなりがちです。周りがうるさくて会話を楽しめない可能性もあります。また、トイレの数が少なくて不便だったり汚かったりするのも避けたいですね。

AzitOが忘年会・新年会など宴会にぴったりの理由

空間に自分達だけ

居酒屋だとどうしても気になってしまう周りの騒音も、ここなら気にする必要がありません。また、ゆったり広々とした空間なので仲間内でホームパーティーのような雰囲気で楽しめますよ。

自分達で料理もできる

広々としたカウンターキッチンがありますので、自由に食材を持ち寄って料理を楽しめます。また、冷蔵庫や電子レンジ、さらに食器やホットプレートなどもあります。みんなでワイワイ食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

※調理器具や食器、ホットプレート、タコ焼き器等は有料です。

お酒・料理持ち込みでコストを抑えられる

居酒屋だとどうしても高くなりがちな宴会も、AzitOならお酒や料理を持ち込んでコスパよく楽しめます。特に部屋代は1時間2656円とかなりリーズナブル!人数が多ければ多いほどお得に利用できます。

子供がいても楽しめる

お子様がいらっしゃると、お店でゆっくりするのが難しいかと思います。そんな方にもAzitOはおすすめです。大きな画面のテレビや広いスペースがあるので、お子様連れでも安心して楽しめます。

家のような雰囲気を楽しめる

AsitOは靴を脱いでから入ります。家のリビングのような雰囲気なので、お店以上に自由に楽しめますし、盛り上がるのではないでしょうか?また、1階に喫煙スペースもありますので、参加者に喫煙者がいらっしゃる場合もOKです。

AzitO利用者の声

パーティや宴会でご利用してくださったお客様のお声をご紹介します。

子供を含むクリスマスパーティで使用しました。 とても居心地よく、広々として、 担当者の方も親切で また利用したいと思いました。 バーカウンターの掘りごたつ風の座る所が特にママ達に好評でした。

今回初めて利用させて頂きました。 内装がとてもオシャレで綺麗でした。Switchやたこ焼き器、ホットプレートなどを貸して頂き友人も楽しかったととても喜んでいました。スーパーやコンビニも近く便利でした。ぜひまた利用させて頂きたいです。

部屋が綺麗で広くて、とても快適な空間でした。また、とても親切で分かりやすく、素早く対応していただきスムーズに過ごすことができました。 また機会があれば是非利用したいです😊

ご予約空き状況確認ご予約空き状況確認