市川市原木中山初のレンタルスペース・シミュレーションゴルフAzitO市川市原木中山初のレンタルスペース・シミュレーションゴルフAzitO 市川市原木中山初のレンタルスペース・
シミュレーションゴルフAzitO

コラム

西船橋でレンタルキッチンをお探しならAzitOがオススメ!

西船橋にレンタルキッチンスペースは多くあるわけではありません。

しかし、azitoなら料理をしながら、広いリビングスペースで食事をとることができますよ。定期的にレストランとして利用している個人シェフにご利用いただいたり、お料理教室としてご利用いただいたりしている例もあります。もちろんホームパーティーや誕生日会などでのご利用もおすすめです。

この記事ではレンタルキッチンをお探しの方におすすめの、AzitOのレンタルスペースについて詳しくご紹介します。

 

AzitOのキッチン設備

AzitOのパーティースペースにはカウンターキッチンがついているので、食材を持ち込んで料理することができます。

もちろん電子レンジや冷蔵庫もついているので、テイクアウト品を持ち寄るときにも便利です。

オプションでホットプレートやたこ焼き器、ビールサーバーなどもレンタルできるので、重い荷物を持ち込む必要もありません。

食材だけ用意すればOKなので、トータルコストを抑えることができますし気軽にワイワイ料理を作りながら盛り上がることができます!

レンタルキッチン利用事例

食事処4k様(@bishoku_4k)

AzitOを利用して完全予約制のレストランを営業されています。日本の季節感を大切にしながら千葉県の食材を使って年10回レストランを開いておられます。

本格的な料理をご提供されており毎回大盛況です。

 

このように、レンタルスペースはレストランといったお店を開く場所としての利用も可能です。

レンタルキッチン+リビングスペース利用料金

[平日] 

基本的に2時間/2,656円〜です。

[土日祝] 

基本的に2時間/3,456円〜です。

※ただし、料金に関してはシーズンによって変動します。

 

西船橋でレンタルキッチンとして使えるAzitOの紹介

AzitOは原木中山駅から徒歩8分、西船橋駅から徒歩15分の場所にあります。
駅からは少し歩きますが西船橋エリアの方によくご利用頂いており、名前のAzitOの通り隠れ家感があっていい!とお喜び頂いております。

AzitO住所:千葉県市川市原木1-1-20

【MAP】


会場についてや設備についてご質問がおありの方はお気軽にお電話ください。
【お電話対応時間】 12:00~21:00

すぐ近くには大型のコインパーキングもございますので、お車でのご利用も可能です。

西船橋レンタルスペースAzitOの予約方法

レンタルスペースazitoは事前予約制となっております。
LINEから簡単にご質問・ご予約可能ですのでご連絡くださいね。

ご予約空き状況確認ご予約空き状況確認