市川市原木中山初のレンタルスペース・シミュレーションゴルフAzitO市川市原木中山初のレンタルスペース・シミュレーションゴルフAzitO 市川市原木中山初のレンタルスペース・
シミュレーションゴルフAzitO

コラム

少人数での映画鑑賞会やデートにピッタリ!西船橋のAzitOがオススメです。

趣味が合う友達や、カップルで映画を見ようと思っても会場としてばっちりなところはあまり思いつかないですよね……?もちろん家でもよいのですが、もう少し広々としたところがいいなと思うこともあるかと思います。せっかくの映画鑑賞会なら大きめのテレビで特別感も味わいたいものです。
そんな時におすすめなのがレンタルスペースのAzitOです。実は、少人数の映画鑑賞会や、カップルでの映画鑑賞にAzitOがよく使われています。

西船橋のレンタルスペースAzitOとは?

AzitOとは、西船橋駅、原木中山駅が最寄りのホームパーティー向けのレンタルスペースです。広々としたリビングスペースにはテレビやソファ、ダイニングテーブルなどが備わっています。自宅ではない非日常な場所で、特別な映画鑑賞会をしてみませんか?

そして、なんとキッチンまで完備しているのでお料理をしたり、お酒を楽しみながらの映画鑑賞も可能です。

映画観賞用のテレビは65インチ

AzitOには65インチのテレビを備え付けています。ミニシアターというほどではないですが、お友達やカップルで映画鑑賞を楽しむには十分なサイズです。一般のテレビよりは大きめなので大画面で迫力のある映像を見れるでしょう。
また、備え付けのソファは6人掛けなので、広くリラックスして楽しめるかと思います。
他にもテレビでAmazonやFireTVを楽しむこともできますので、ご利用を希望の場合は事前にご確認ください。

ホームパーティーとしても最適

AzitOでは調理器具や食器類はもちろんのこと、IHや鉄板プレートなども用意していますのでたこ焼きパーティーをしたり、お料理を本格的に楽しんだりすることもできます。(有料になります)
ホームパーティーといっても誰かの家で開催すると家主が準備で大変だったり、何かと気を使ったりしてしまいますよね。レンタルスペースだとそのように誰かの負担が大きくなることがあまりありませんので、気兼ねなく楽しめるのが大きな魅力です。それぞれが食べたいものを持ち寄って、心から楽しんでみてはいかがでしょうか。

ご利用になられたお客様の声

実際にご利用になられたお客様の声をご紹介します。ご友人や恋人とお楽しみいただけるような空間になっておりますので、ぜひお気軽にご利用ください。

2022.12

友人4人で利用させて頂きました。お互い料理を持ち寄って、映画鑑賞を楽しみました。
すごくくつろげる空間でした!

2022.1

お互いの家が離れている彼とおうちデートっぽいことがしたいと思って借りてみました。スタッフの方の事前の対応もすごく良くて大満足です。キッチンもあって本当の家みたいな感じでした。大型テレビでの映画は大迫力でした。

ご予約空き状況確認ご予約空き状況確認