市川市原木中山初のレンタルスペース・シミュレーションゴルフAzitO市川市原木中山初のレンタルスペース・シミュレーションゴルフAzitO 市川市原木中山初のレンタルスペース・
シミュレーションゴルフAzitO

お知らせ

ドラマに出てくるようなおしゃれな空間で写真撮影を!

家族写真、カップル写真、コスプレ写真……写真撮影するためのレンタルスペースを探している方にオススメしたいのが西船橋から徒歩15分のAzitOです。

ちょっと遠いなと思ったあなたに。

これからお伝えするAzitOの魅力を知れば

都内の撮影スタジオと比べてもこちらを選ぶこと間違いなしです。

コスパ最強の写真撮影スペースを是非ご覧あれ!

レンタルスペースAzitOとは?

レンタルスペースAzitOは、千葉県市川市の原木中山にある自由度の高いレンタルスペースです。キッチン完備のパーティースペースは誕生日会、女子会、撮影会などに利用可能となっており、料理や飾り付けを自分たちで楽しみながら思い思いの時間を過ごすことができます。AzitOにはパーティースペース以外にもシミュレーションゴルフのための設備もあり、天候に左右されずいつでも気軽にゴルフの練習をすることができます。

第二のリビングのようなアットホームさがありながら、自宅とは一味も二味も違うおしゃれな非日常空間。AzitOはみなさまの、「こんなことやりたい!」を叶えるレンタルスペースです。

 

 

AzitOが写真撮影のレンタルスペースに向いている理由

1、様々なカットが撮影可能

AzitOの撮影スペースにはカウンター、リビング、ソファ、白基調のスペースなどコンセプトの異なる複数のスペースに分かれているので、様々なカットが撮影できます。

 

2、控室完備

撮影会のご利用では、SNS映えするために凝ったメイクをしたり衣装に着替えたりするので、そのようなニーズにお答えするためにAzitOでは控え室も完備しています。メイクをする際に便利なライト付きの鏡もご用意してあります。

3、キッチンがあるので料理の撮影もできる

撮影スペースはパーティースペースとしての貸し出しも行っているので、キッチン器具が豊富に揃っております。その場で料理をしての写真撮影や、料理をしながらの料理動画の撮影もできます。

4、無人なので気を遣わない

AzitOは無人のレンタルスペースなので誰に気を遣うこともなく心ゆくまで撮影を楽しむことができます。スタッフは常駐していませんが連絡はすぐに取れるので、困ったことやわからないことがあったらその場で気軽に尋ねることができます。

 

5、待ち時間も苦じゃない

例えば家族で撮影する際に、小さいお子様は待たせるとぐずってしまうこともあります。そのような時にAzitOであればテレビやソファもあるので、お子様も退屈することなくのびのびと待つことができます。

 

6、安い

AzitOのレンタル料金は撮影可能なパーティースペースが1時間1584円(税込)から可能です。都内のスタジオを借りるとなると1時間10000円以上も当たり前なのでまさに破格の値段です。

コスパがいいとリピーターさんに多く利用いただいています

 

撮影でご利用いただいたお客様からの口コミ

実際にAzitOをご利用いただいたお客様から口コミとご紹介します。

「撮影に利用しました。 電車の遅延で到着が遅れてしまったのですが、快くレンタル時間を変更して下さり、非常に助かりました。 同じ部屋の中でも内装が異なる部分がいくつかあり、何パターンも撮影出来ました。 ありがとうございました!」

「事前のやりとりも丁寧でしたし、とても素敵な空間でした。こちらのお願いもきいてくださり感謝しております。 商品のチラシの撮影でしたが、色んなパターンで撮ることができました。 またぜひ利用したいスペースさんです!」

「小物商品の撮影用に使用させて頂きました。きれいな部屋で雰囲気のある画像が取れたと思います。事前の連絡のやり取りもとてもスムーズでした。有難うございました。」

「とても快適で、スムーズに撮影が出来ました。 また、キッチンの設備も充実していて満足でした。 何より内装がとてもオシャレだったので、撮影以外でも、パーティとかの別の機会でも利用してみたいと思いました。」

予約はHP上のLINEがお得

これからの季節は忘年会やクリスマスパーティーなどイベントが目白押しです。

おしゃれな非日常空間で、パーティーついでに撮影会などはいかがでしょうか。

AzitOのご予約はLINEがお得です。LINE経由で行えば、通常の20%引きで借りることができます。また、空き状況などもLINEでお気軽にご質問ください。

LINE予約、お問い合わせはこちら!

https://line.me/R/ti/p/@678rdlhw

 

ご予約空き状況確認ご予約空き状況確認