市川市原木中山初のレンタルスペース・シミュレーションゴルフAzitO市川市原木中山初のレンタルスペース・シミュレーションゴルフAzitO 市川市原木中山初のレンタルスペース・
シミュレーションゴルフAzitO

コラム

冬でもゴルフの練習をしたいならシミュレーションゴルフがオススメ!原木中山のAzitOのご利用を

原木中山駅にあるレンタルスペースAzitOです。
AzitOには高性能なシミュレーションゴルフがあり、冬でもゴルフを練習できるとお客様からご好評いただいています。
今回はAzitOのシミュレーションゴルフについてご紹介するので、冬場の練習にお困りの方は是非チェックしてみてください。

冬でもゴルフの練習をしたいなら


冬でもゴルフを練習したいなら、暖かい室内で行えるシミュレーションゴルフがオススメです。
ゴルフ好きの方でも、「冬は寒くて練習できない」という人が大半です。実際冬になると多くの人が屋外での練習を避けるため、シミュレーションゴルフのお客様が増える傾向にあります。
そもそも都内の場合、ゴルフ場が山中にあるのが一般的です。冬にコースに出ようにも雪でゴルフ場が利用できないこともありますし、寒すぎて練習どころじゃないことも多々あります。打ちっぱなしという選択肢もありますが、屋外で練習する以上やはり冬の寒さからは逃げられません。
このような冬の悩みを解決するために、現在多くの方がシミュレーションゴルフを利用されています。シミュレーションゴルフは室内で快適というだけでなく、実戦さながらの練習ができるのも魅力です。
実際にコースを回る感覚で練習できるので、飽きずにゴルフを楽しめるでしょう。

AzitOのシミュレーションゴルフの詳細


AzitOのシミュレーションゴルフは国内最高級レベルの機材が揃ったスペックの高さが魅力です。
フェアウェイ・バンカー・ラフ用パネルがあり足元の傾斜が角度によって変わるので、実戦さながらの練習を楽しめます。大型スクリーンにゴルフコースやボールの軌道が映し出されるので、屋外プレーの臨場感を体感できるのも魅力の一つです。
打ったあとは大型スクリーンでフォームを確認できるので、現状と課題を客観的に分析できます。スロー再生でじっくり分析するほか、過去のフォームと比較して成長を実感することも可能です。
空調完備で冬でも快適ですし、完全個室なので人目を気にする心配もありません。
ソファもあるゆったりした空間なので、友人と一緒はもちろんラウンド前の個人練習にも最適といえるでしょう。

原木中山や西船橋周辺でシミュレーションゴルフをしたいなら


原木中山周辺でシミュレーションゴルフをするなら、原木中山駅から徒歩8分のAzitOがオススメです。
原木中山周辺でゴルフを練習する場合、現状AzitOか屋外打ちっぱなしの「原木中山ゴルフセンター」の2択しかありません。シミュレーションゴルフの場合は西船橋や船橋近辺まで行くしかないので、近場でお探しの方は是非AzitOをご利用ください。
AzitOはほかのシミュレーションゴルフ店より価格が安く、黙々と練習したい方にピッタリです。
AzitOのシミュレーションゴルフは会員制で、月10回8,000円からご利用いただけます。
1回だけの体験料金もあるので、冬でもゴルフを楽しみたい方はAzitOを利用してみませんか?

ご予約空き状況確認ご予約空き状況確認