市川市原木中山初のレンタルスペース・シミュレーションゴルフAzitO市川市原木中山初のレンタルスペース・シミュレーションゴルフAzitO 市川市原木中山初のレンタルスペース・
シミュレーションゴルフAzitO

コラム

原木中山駅でランチするなら?レンタルスペースAzitOがオススメな理由

「原木中山駅でランチしたいけど、お店探しに困る……」という方は多いのではないでしょうか。
「子連れでゆったりランチしたい」「混雑したお店は避けたい」など事情によって希望はさまざまですよね。

落ち着いた空間でランチしたい方には、レンタルスペースAzitoがオススメです!
Azitoはご自宅のリビングのようなプライベートな空間なので、人目を気にせずゆったり過ごせますよ。
このコラムではAzitoの特徴を詳しくご紹介。
「気楽に集まれる場を探したい方」「仕事や趣味に集中したい方」は、是非ご参考にしてください。

原木中山にレンタルスペースが誕生しました

「AzitO」は市川市原木中山初のレンタルスペースです!
レンタルスペースとは、時間単位でレンタルする多目的スペースのことで、女子会やパーティー、打ち合わせなど目的に合わせて自由に利用できます。

AzitOは一軒家のレンタルスペースで、一部貸切・全館貸切など多彩な使い方ができるのが特長。
こだわりのインテリアと充実した設備で、リラックスして過ごせるのも魅力の一つです。

お客様は地元の方が中心で、誕生日会や撮影会、ワークアウトなど幅広くご利用いただいています。
東京メトロ東西線原木中山駅から徒歩8分と好立地なため、電車で起こしになるお客様も少なくありません。

AzitOのご紹介

AzitOには「リビングスペース」「会議室」「シミュレーションゴルフ」の3つのスペースがあり、さまざまな使い方ができます。
それぞれの使用例を詳しくご紹介いたします。

リビングスペース

AzitOの2階は10名でもゆったり寛げる広々としたリビングスペースです。
ダイニングテーブルやソファ席、カウンター席など設備が整っているため、お家のリビングのように過ごせますよ。

自由に使えるカウンターキッチンもついているため、食材を持ち寄って料理を楽しんだり、好きなお茶を持ち寄ってお茶会を楽しんだりも可能です。

キッズスペースになる小上がりもついており、子連れのママさんのランチ会にもご好評いただいています。
冷蔵庫や製氷機、電子レンジもついているため、テイクアウトの持ち寄りランチ会にもオススメです。

オプションで「食器一式」「ホットプレート・たこ焼き器」「10リットルのビールサーバー」もレンタルできるので、鉄板焼きパーティーやたこ焼きパーティーなどを開かれる方も少なくありません。
HDMI接続可能な65インチの大型テレビもついているため、映画鑑賞やスポーツ観戦も楽しめます。

また、ダイニングと小上がりで雰囲気がガラッと変わるなど、SNS映えするのもAzitoの魅力の一つです。
一回の撮影でさまざまなシチュエーションの写真が撮れるため、コスプレイヤーや家族写真の撮影会としてもご利用いただいています。

広々とした空間を利用して、ヨガやピラティスなどのワークアウトに使われる方も。
飛んだり跳ねたりするような激しいトレーニングには使用できませんが、プライベートレッスンや個人練習にもご利用可能です。

リビングルームのレンタル料金は、「昼プランで1時間2,000円から」「夜プランで1時間3,000円から」です。
「リビングスペース+貸し会議室は2時間2,500円から」「全館貸し1時間5,000円から」レンタルできるので、人数や用途に合わせてプランをお選びいただけます。

オプションで「食器一式=1,000円」「ホットプレート・たこ焼き器=1,000円」「ビールサーバー=12,000円」も付けられるので、重い荷物を持ち込む心配もありません。

レンタルスペースは部屋料金なので、人数が多いほどお得になるのがメリットです!
(重さの関係から、ご利用可能人数は最大10名様までとさせていただいております。)

周囲を気にせず食事や趣味を楽しみたい方は、お気軽にAzitOのリビングスペースをご利用ください。

会議室

AzitOの1階には「4名用」「6名用」の大小2つの会議室があり、用途に合わせた使い分けが可能です。
コンセント・Wi-Fi完備なので、快適な空間で勉強や仕事に集中できますよ。

4名用はリモートワークで使用される方が多く、「家に子どもがいるから落ち着いた環境でWeb会議がしたい」というお客様もいらっしゃいます。

6名用はホワイトボードが備えられているので、打ち合わせや会議の際に便利です。
コンパクトなセミナーや展示発表会などにも最適な空間といえるでしょう。

ビジネスだけでなく、「お子さんのサッカークラブの会合」などで使われるお客様も多いです。全館貸切をご利用になり、会合のあとは上のリビングスペースでお茶会を楽しまれるママさんたちもいらっしゃいます。

また、6名用会議室にはライト付きの鏡があるため、メイク室としてもご利用可能です。
6名用会議室をお着替えやメイク用の控室としてご利用され、撮影会を楽しむお客様も少なくありません。

レンタル料金は、「会議室のみは1時間1,000円から」「リビングスペース+貸し会議室は2時間2,500円から」です。

ビジネス・プライベートと幅広い使い方が可能なので、集中できる環境をお探しの方は是非AzitOの会議室をご利用ください。

シミュレーションゴルフ

AzitOの1階にはフェアウェイ・バンカー・ラフ用パネルがあり、実践に近いシミュレーションゴルフを楽しめます。

リアルなコースが大型スクリーンに映し出されるため、実際にラウンドしたような感覚を味わえるのが魅力です。
足元の角度が傾斜に合わせて変わるため、打ちっぱなしではなかなかできない傾斜地の練習も実践的に行えますよ。

AzitOのシミュレーションゴルフは国内最大級の機材を揃えているため、ゴルフ好きのお客様から高評価をいただいております!
ゴルフ仲間とシミュレーションゴルフで練習して、終わったらリビングスペースで打ち上げという使い方をされるお客様も少なくありません。

ゴルフ好きの男性だけでなく、女性グループにもオススメです。
打ちっぱなしのようなオープンな空間では、教え魔のお客さんに声をかけられたり、人目が気になったりと集中できないことがありますよね。
シミュレーションゴルフはプライベートな空間なので、思いっきりスイングしてゴルフを楽しめます。

また、シミュレーションゴルフのスクリーンはHDML接続可能なので、映画鑑賞会やゲーム大会なども開催可能です。
大迫力のスクリーンを楽しめるので、オフ会や趣味の集まりなどにもピッタリといえるでしょう。

シミュレーションゴルフの利用料金は、「2時間3,000円から」です。
全館貸切の場合は「2時間5,000円から」レンタルできるので、ゴルフと食事会をセットでお楽しみいただけます。

なお、定期的にゴルフを練習したい方は、お得な「ゴルフ会員制度」を利用されるのがオススメです。
「シルバー会員の方は平日7時~17時まで月10回5,000円」「ゴールド会員の方は祝日・休日含む全日7時~24時まで月10回10,000円」でご利用いただけます。

お一人で楽しみたい方も、みんなでワイワイ楽しみたい方も、AzitOのシミュレーションゴルフを是非ご利用ください。

是非AzitOで素敵な時間を過ごしてみませんか?

AzitOは隠れ家のような落ち着いた空間なので、第二のリビングのようにお使いいただけます。

定期的な空気の入れ替えや光触媒による除菌など感染対策も徹底しているので、快適な空間でゆったり過ごせるでしょう。

 

決まった使い方はないため、お客様の目的に合わせて自由に過ごすことが可能です。

ランチ会やリモートワークはもちろん、趣味の会合などにもお使いいただけます。

「こんな使い方はできる?」など気になる方は、利用可能かどうかだけでもお気軽にAzitOにお問い合わせください。

 

ウィズコロナの今、自粛生活やリモートワークでストレスを抱える方が増えています。

「プライベートな空間で寛ぎたい」「気持ちを切り替えて仕事したい」ときは、レンタルスペースAzitOを利用してみませんか?

ご予約空き状況確認ご予約空き状況確認